亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

コミックマーケット69

昨日のコミックマーケット69は皆様お疲れ様でした。
「久しぶりに」天候に恵まれたので、次回のマンレポは見所が少ないのではないかと今から心配です。

当「亡国データバンク」に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。今回は今までよりも多い120部の搬入(といってもコピー誌なので、自宅から持ってきただけ)しましたが、場所に恵まれたのか午前中11:55で完売してしまいました。評論サークルなので午後にゆっくり見に来てくれる常連さんも多いのですが、その方たちに本当に申し訳ないです。

次回は夏コミの予定です。もちろん受かればですが。
でも思うところがあるので、その前に何とか再販できないか考えたいと思います。目標は5月コミティアかな?ごめんなさい、全てはまだ未定です。