亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

遅くなりすいません、夏コミお疲れ様でした

先日のコミケでは亡国データバンクのスペースに足を運んで頂き、本当に有り難うございました。
今回は、今までの内容とちょっと異なり、電子書籍ネタでしたが、お陰さまで多くの方に興味をもって頂きました。

特に出版関係の方が多かった印象で、この話題は出版業界にとって最もアツい話題だと肌身に感じました。

次回冬コミも申込みを今完了しましたので、あとは運を天に任せるのみですが、当選の際には、また出版ネタになる予定です。

もしよろしかったら次回も亡国データバンクをよろしくお願い致します。