亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」終了

「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」たった今終了しました。ネタばれをしたくないので、内容には触れません。シリーズ最高の出来とだけ言っておきます。謎云々は置いておいて、エンターテインメントとして最高の物語と文章でした。 これで「ひぐらしのなく頃…

コミックマーケット68感想

今回のコミケは新刊作業の修羅場のため2日目回避となりました。そのため1日目企業ブース中心、3日目サークルスペース売り子と同人関連はほとんど回れませんでした・・・。無念。 企業ブースは年々人出が増えている気がするけど、今回はキャパが限界に達しつ…

昨日8/14の夏コミ3日目、お疲れ様でした。 かなりの暑さで、皆さん大変だったと思います。新刊「データでみる業界動向Vol.4 〜ひぐらしのなかせ方〜」 も、おかげさまで完売しました。ありがとうございました。発行数80冊とは前回同様でしたが、今回は既刊10…

妹、ピンチ!!

夏用新刊、ピンチ・・・。落とす事濃厚現実逃避であちこち見ていたらこんなの見つけた・・・。セブンアンドワイ http://www.7andy.jp/books/goodsページの下の方にひっそりと「ユージン・シスタープリンセス」が紹介されて いる。何故今更と思って見るとキャ…