亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

myrmecoleonさんへ私信

当日は来ていただいたのに申し訳ありません。以降気をつけたいと思いますので次回もよろしくお願いいたします。 再販する場合にはBlogに掲載します。本当すいませんでした。

本日「亡国データバンク」に訪れて頂きありがとうございました

C71

C71冬コミに参加された全ての皆さん、お疲れ様でした。 また当「亡国データバンク」を訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございました。お陰様で完売する事ができました。 今回は「サークルチケットを紛失する」という、前代未聞の不手際により一般列で入場…

新刊について

今新刊出来ました・・・。もう時間いっぱいです・・・。データからみる業界動向 Vol.7「ラノぶらっ! 〜TRPG奮闘記〜」値段ごめんなさい。チョット高くなり400円になります。 あと、部数は時間いっぱいまで製本なので、多分40部が限界と思われます。

クリスマスソング

たまたま聞いていたら、最後にLast regretsのクリスマスバージョンが入っていた。 なんかタイミングが良いなと思って調べたら、このCD1999年12月24日発売だった事が判明。それで思い出したけれど、確かアキバで発売日に買った記憶が・・・。 今日は2006年12…

ライトノベル兄弟

例によって冬コミ(3日目)新刊が全く手を着けられません。もうダメだ・・・。 と、言うわけで新刊に使う予定のネタを公開しておきます。 題して「ライトノベル兄弟」です。ライトノベルと兄弟関係にあたる他のものの歴史と現状を分析してみました。