亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの緊急発売の持つ意味合い(限りなく憶測です!)

さて各所で「涼宮ハルヒの憂鬱」について再び論説が盛んになってきていますが、何となくDVDがAMAZONから到着すると話題が復活している様な気がす る・・・。 毎月20日以降の木曜日過ぎに合わせて「ハルヒネタ」を準備する事をお勧めします(嘘) ところで200…

「ハレ晴レユカイ」フルバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=ALZ5XqxTLHM(「Full size ED conte」YOUTUBEでのハルヒMAD)先日公開された「ハレ晴レユカイ」の絵コンテを利用した「ハレ晴レユカイ」フルバージョンです。 徐々にフルバージョン公開の機運が高まってきました。 このムー…

北高祭

秋葉原の損保会館で2006/09/17に行われた北高祭に行ってきました。以下は購入物です。 左は北高祭カタログ。 右は会場で販売していた2006/09/24に行われるキョン受けオンリー「死刑はいや だからな」のカタログ。 購入物の中のお気に入り。 左上:長門有希の…

麻生さんの演説中

アキバで自民党総裁選演説。やはり漫画ネタから話し始めました。