亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログパーツ欲しい

ブログパーツ欲しい! どうしても利用したいブログパーツがあります。 アバウトミーです。http://aboutme.jp/複数のBLOGを手軽に集約してくれるので、非常に重宝しているのですが、はてなとは相性が良くなく難儀していました。 今回@nifty投票などが対応した…

Picasa2テスト

ALPSLAB Baseテスト

@NIFTY投票貼り付けテスト

記事本文中に@NIFTYの投票が貼り付けられるようになりました。今までサイドバーからリンクを貼っていたけれども、これで表現方法にバリエーションが増えるかも。<追記> なんかポップアップをブロックしましたというメッセージが出るようになってしまい、は…

一歩進んだ麦

コミックハイ!2007年09月号の「ひとひら」は夏合宿前のお話。 2年生になって、演劇部での活動を通じて徐々に自発的になってきた麦。 秋公演前の夏合宿前のキャスト希望を募る際に、ついに自ら希望の挙手をしました。また一歩前進したみたいです。 昨年の夏…

C72夏コミにて亡国データバンクにお越し頂きありがとうございました

本日C72夏コミにて当サークルにお越し頂きありがとうございました。 頒布物「買ってけ!セーユーCD」は今回60部(本誌内では40部と記載されていますが、60部が正しいです。すいません)用意しましたが、無事完売となりました。 14時13分完売だったので、それ…

夏コミ新刊について

今20時・・・。まだ作っています。どうやら「手ぶら」にならないで済みそうです。 もしお暇な場合には、ぜひともお立ち寄りください。 以前行っていた、アンケートは今回も準備ができない見通しです。 まだ印刷できていない(まだ文章打っています)ので部数…

茅原実里重大発表

1024ファーストアルバム「コンタクト」 1118バースデーライブ 年末はミュージックDVD

C72夏コミ新刊について

まったく新刊できていないのですが、表紙が何故かできてしまったので、自分を追い詰める意味でアップしておきます。 データからみる業界動向VOL.8 「買ってけ!セーユーCD」 頒布価格は300円で予定していますが、何せ全然できていないので、価格は目安とさせ…