亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

夏コミ(C76)お疲れ様でした!

昨日のコミケでは亡国データバンクに来て頂いて有難うございました。
今回は時間的に非常にタイトだった為、ネット上で一切告知できなかったにも関わらず、多くの方が来てくださり、本当に感謝感激です。


評論系サークルの打ち上げには参加出来ず本当にすいませんでした。
次回はなんとか参加したいと思います。


今回は東方をシューティングゲームとして考察した前回の本の続きでしたが、次回は二次創作の題材としての東方研究として、共同幻想を中心に考察したいと思っています。


これからもよろしくお願いします。


さて、まずは申し込まないと・・・。
時間あまりないんですよねー、夏〜冬は。