亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デコメテスト

デコメテスト テストですよ! キター!キター!

こちらの内容を参考にしてDocomo版のエントリを作成しました。

今回ポメラからmicroSD経由でDoCoMoケータイに直接データを渡す事に成功したのは、こちらのエントリを参考にしたからです。SHIROのポメラ日記(2008/11/18のエントリ)大変助かりました。ありがとうございます。

ポメラからmicroSD経由でDoCoMoケータイにテキストデータを渡す事に成功しました、その後。

昨日、ポメラで作成したテキストファイルをmicroSD経由でDocomoケータイに渡す事に成功しました。 ただその段階で一つ不便な点がありました。それはmicroSDのテキストファイルを読み込む為に使用するiアプリ「mojiEdit」が改行ごとに編集をする必要がある事…

ポメラからdocomoケータイにテキストをmicroSD経由で渡すこと成功しました。(2008/11/23相対パス訂正しました)

ポメラを購入して数日。とても良い機器なんだけど、どうしても不満だったのが、ケータイにテキストデータを渡す方法が無い事。これがあればPCを使わない長文BLOG更新とかできるのに・・・。と、思っていましたが一筋の光明が見えました。相対パスを利用して…

画像投稿テスト

モエハラって初めて聞いた。意外と使えそう。

コミックマーケット(C75)当選しました。

冬コミ(C75)に当選しました。 30日(火曜日)西2 つ13b 亡国データバンクお誕生日席だ!頑張らないと!