亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は有難うございました

本日は亡国データバンクを訪れて頂き有難うございました。新刊は今回は場所も良かった為、13時に完売する事が出来ました。本当に有難う御座いました。次回は夏コミが一応の目標ですが、4月のサンクリなんかで参加出来ないか、考えたいと思っています。今から…

桃井さんにありがとうって4回言われた。

チョー感激。 もう死んでも本望!

童貞認定カードdospo

今購入しました。これで安心w

桃井さん見れて最高

目の前のサークルは桃井はる子さんの所だったことに今気がつきました。もうあっちに行きたいんですが。

本日のコミケ実況?

只今9時45分。 先ほどまで目の前に大挙していた「あいすとちょこ」に並ぶための、事前行列は外のシャッター前に移動。 やっと空きましたが、同時に急速に寒くなってきました。

今から出発(新刊表紙)

前回と比較して時間的に余裕がうまれたので、ブログ更新とかしてみました。

一応新刊あります・・・

地元ルノアールにPC持ち込み10時間・・・。なんでこんなにギリギリまで作業しているの!! 本当申し訳ありません。 全然未完成ですが、ここで一旦切りが良いので完成としました。 本当にご免なさい。 データでみる業界動向VOL.11「シューティング幻想郷 〜東…

今まだ作っています・・・。進捗芳しくないです・・・。

多分こんな内容がメインです・・・。一応作っています報告を・・・。