亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

首都圏大停電、しかし関心は有明地区の事のみ

http://bogusnews.seesaa.net/article/22325109.html(「【首都圏大規模停電】政府陰謀による「踏み絵」と判明」bogusnews様)


いやー本当に昨日でなくて良かった良かった(笑)
全く同じ時間(朝7時40分頃)だったら凄い数のサークル入場遅れが発生して致命的になっていたと思います。
多分10時開始させるかどうかの決断をする必要があったのではないかと。


ちなみに私の場合は、この時間に電車が止まったら完璧にサークル入場できませんでした。


今日だからけが人などはいない模様だけれども、昨日だったら熱射病患者・車内混乱・車両道路事故とかが発生した可能性があったので、混乱の規模を小さくする意味でも今日で良かったです。