亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

本日の夏コミはお疲れ様でした

本日8月13日の夏コミに参加された全ての方々お疲れ様でした。
また、本日「亡国データバンク」に足を運んでくれた皆様ありがとうございました。
お陰様で新刊は12時38分に無事完売することができました。


今回の新刊は発行数が50部と少ない為、午後に来てくれたほとんどの人に新刊が行き渡る事は有りませんでした。
「再版」か「PDF版の公開」を検討して、決まり次第このBlogにて報告させていただきます。


また前回の発行物「嫌萌流」のPDF版を公式サイトにアップしました。興味がある方は御一読して頂けると幸いです。
誤字脱字などがある事を確認していますが訂正はしていません。しかし「おとめちっくラブコメ」について「性的要素」を含んでいると記述していますが、これは事実誤認であると言えます。むしろ最も性的要素から離れていると言えます。この場を持ってご報告させて頂きます。