亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

昨日8/14の夏コミ3日目、お疲れ様でした。
かなりの暑さで、皆さん大変だったと思います。

新刊「データでみる業界動向Vol.4 〜ひぐらしのなかせ方〜」
も、おかげさまで完売しました。ありがとうございました。

発行数80冊とは前回同様でしたが、今回は既刊10冊もあったので当サークルとしては過去搬入数となりました(ショボイ数ですが)前回13:45完売に比べて、今回は15:45・・・。まさに危機一髪でした。

既刊を買ってくださる人が多いのも、今回驚いた点です。次回もちょっとですが、Vol.3〜4をもっていきます。冬受かればですが。

今回後悔していることが2つあります。
Overflowの方が買いに来てくれた際「らーじPONPON」の話をしました・・・。今の私のケータイ待受けは「スクールデイズ」のパッケージ画像です・・・。なぜこの瞬間にこの話題がでなかったのか!!!ゴールデンウィークは「スクールデイズ」ひきこもりでした。言葉補完ディスク作ってください。
Overflow
http://www.0verflow.com/

もう1つ大日本技研の方が買いに来てくれました。
こちらもとっさに会話できませんでしたが、以前HP上で購入物として紹介して頂いた事などを会話すればよかったと後悔しています。ワンフェスには行く予定ですのでその際は是非ご挨拶します。

最後に、買ってくれた方、アンケート記入してくれた方、手にとってくれた方本当にありがとうございました。