亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

Re:animation参戦


f:id:boukoku_db:20131125003625j:plain


三代東京に生まれ住み続けると江戸っ子と言うので父、俺と中野区で生まれ育ったので、俺の娘は中野っ娘と言える。
今日は中野駅前で主にアニソン中心の野外音楽イベント「Re:animation」が有りました。
娘含めて朝から参戦予定でしたが、娘が高熱を出してしまい、残念ながら小児科帰りに少し見て帰る底どころの参加となってしまい残念でした。

サブカルの街として発展してきた中のも遂にここまできたかと、感慨無量です。アニソン野外イベントはランティス10周年に行われたランティスライブ以外このRe:animationしかないので、その貴重なイベントが地元で行われている事は中野区ラブな俺としては喜びひとしおです。

次回は絶対娘と参戦するぞー