亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

今日の亡国データバンク20121126

出来事や考えた事


思うところがあって買った、もじょまんが。読んだ感想としては、これ喪女じゃなくて片思いとか恋愛下手の話じゃない?と言う事。うーむ、ちょっと期待したのと違う感じ。
あなたのことはそれほど、こちらは売れていて話題とのことで試し買い。感想はいずれ



気になったつぶやき

プリキュアのタイトル判明。ドキドキ魔女神判みたいですね。

あっと言う間に200万人突破!!

ネットも所詮現実の延長線上。何らかの努力は不可欠なんだと思う。



気になったWEB

コミケスタッフの結婚式で、新郎の『ラブプラス』がサプライズ破壊 - Togetter

ツイッターでも呟いたが、これ新郎協力の元のネタでないのかな?本当に新郎が嫌がるのならば、新婦もやらないでしょう。だからウケ狙いでないかと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : スマホが異分野の市場を侵食 「テレビ、ゲーム機、デジカメ、カーナビ、音楽プレーヤーが売れない」

ハードというより、アプリの充実が、様々な専用機市場を呑み込んでいるのだと思う。

written by iHatenaSync