亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年末のコミケでは、亡国データバンクのスペースに多数の方が来て頂き、本当にありがとうございました。

お陰さまで、新刊を完売する事が出来ました。夏に比べて、電子書籍に対する関心が、かなり増しているとひしひしと感じる結果となりました。

データからみる業界動向vol.15「GALAPAGOS

本年もどうぞよろしくお願い致します。



アキバBlog(秋葉原ブログ) : アキバの歩行者天国からメジャーデビューした「Little Non」 ラストライブ

解散するんだ。路上ライブの後、ファンと一緒に掃除をしていたり、非常に秋葉原の事を大切にしていると当時感じていました。その後多数のバンドがアキバに集まる様になり、華やかさは増えたが、マナー悪化が問題となり、路上ライブが規制された事を考えると、リトルノンの理念が継承されなかったのだと残念だと思う。
本当にお疲れ様でした。