亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

新刊脱稿!?

今テキスト打ち終わりました。
しかし問題があります。最早図を作成する時間が有りません。

来ていただいている皆さんすいません。
今回は図はない形で発行します。

データからみる業界動向vol.13
共同幻想構築ガジェット」

多分300円になると思います。
また表紙はシュタインズゲートですが、別に中では触れていません。
本当は厨二病についてもっと掘り下げる予定だったので・・・。すいません。


スペースは西る30aになります。
40冊位持っていきますので完売の心配はないので、13時くらいまでに来てもらえば大丈夫だと思います。
もう一度、シュタインズゲートの本では有りませんので、くれぐれも間違えないで下さいー。

眠くはないが、疲れたー。
仕事の電話とか掛かってくるし、仕事納めって何の意味もないなー。

チョット愚痴って見ました。