亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

フラワリングナイト

社会人になると色々なしがらみや責任が重くのしかかってきます。

特に休みをとる時は、自分がいない時の事を他の人にお願いしますが、どうしても本人しか分からない事も多々ある為、迷惑をかける訳にはいかないと思い、なるべく避けるもの。

で、本日は東方系ライブイベント「フラワリングナイト」が開催されます。

何で平日とか開催するのかな〜!
社会人とか無視ですか、そうですか!
確かに年齢層若いから、大学生とか問題ないかもしれないかも、あんまり。ウワーン。休める訳ないだろ〜。

開演も16時30分!?仕事定時に上がっても無理じゃん!ウワーン。

て、いう訳で間もなく海浜幕張w
休みとって午前は「タダ働き」し、そのまま一路会場に!

しがらみとか、責任?
なにそれ、⑨?

盛り上がって参りましたw