亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

C74夏コミで亡国データバンクを訪れていただいてありがとうございました

昨日のC74夏コミでは、亡国データバンクのスペースを訪れて頂き本当にありがとうございました。
告知では、新刊はありませんとしておきながら、当日朝に何とか未完成ながら印刷をし、最終的にパイロット版を頒布いたしました。


データでみる業界動向VOL.10「東方四季囃 〜The generation of fourth〜」


告知無しにも関わらず多くの方がスペースの方に訪れて頂き本当に感謝の念で一杯です。

本当の事を言うと、もう落ちました告知もしたので諦めて手ぶらで当日を迎えようと覚悟を決めていました。
が、足跡帳に励ましのコメントを頂いて、頑張らないとダメだと思い、何とかパイロット版の頒布に至りました。


当日差し入れまで頂いてしまい、本当にありがとうございます>おろしさん


他にもいつも訪れて頂いている方や、今回初めて手にとって頂いた方、本当にありがとうございます。
また、午後に訪れて頂いた方の多くに、東方Projectについての質問を「かなり長い時間」させて頂きました。1分1秒が生死を分けるコミケで、大変ご迷惑をお掛けした事本当に申し訳ありませんでした。教えて頂いた情報は、次の本で必ずや反映して行きたいと思います。


今後とも亡国データバンクをよろしくお願い致します。