亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

C72夏コミにて亡国データバンクにお越し頂きありがとうございました

帰り際にビッグサイトを撮影


本日C72夏コミにて当サークルにお越し頂きありがとうございました。
頒布物「買ってけ!セーユーCD」は今回60部(本誌内では40部と記載されていますが、60部が正しいです。すいません)用意しましたが、無事完売となりました。
14時13分完売だったので、それ以降いらっしゃった方にご迷惑をお掛けしてしましました。時期を見てPDF版の公開をしたいと思います。もし良かったらその際には、よろしくお願い致します。


さて、夏が終わればすぐに冬。今年の冬コミ申し込みは郵送は8/22、オンラインは8/28までです。毎年の事とはいえ、期間が短いので次回の方向性をどうするか全く決まりません。
「とりあえず申し込む」という以外に何も決まっていません、1つだけ纏めてみたい題材があります。
もしその題材で出す場合はいつもの「データからみる業界動向」シリーズではなく別の名称にすると思います。


とりあえず、今後ともよろしくお願い致します。


参加された全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。