亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

平成アニメの歌謡ショー

いよいよ7月に入り、3ヶ月に一度の新番組シーズンが始まります。
皆様、HDD容量確保時間帯重複によるスケジューリング睡眠不足対策など準備はOKでしょうか?


そんな皆様にわたくしから、オリジナルムーディーソングをプレゼントしたいと思います。
お楽しみ下さいませ。





ちゃらちゃちゃちゃらっちゃー
ちゃちゃちゃらちゃー
ちゃらちゃー ちゃらちゃ
ちゃちゃらちゃらっちゃー


深夜の アニメの 作画が落ちてくる
僕は それを 見てる
いきなり落ちてきた
止め絵も落ちてきた


不意に落ちてきた
作画が落ちてきた
僕はそれをただただ見てる


途中から作画落ちる
4話目くらい進んだ所で落ちてくる


途中から 作画 落ちる
僕はそれをただただ見てる


もしも あなたにも
作画が いきなり落ちてくる事があれば
この歌を思い出して
そしてただただ見ていて欲しい


作画が落ちてくるアニメを
ただ見てるの歌


あー この本数過剰

最近話題のムーディ勝山ネタでした・・・。

YouTube - 上から落ちてくるものをただ見てるの歌