亡国データバンクBlog(はてな)

同人サークル「亡国データバンク」の公式サイトです。

同人誌

・RETAKE(1365円)
・RETAKE2(1365円)
<サークル>「スタジオKIMIGABUCHI」
18禁エヴァ本で上中編。あまりにも有名な作品で今更の感もありますが、エヴァ10年の今こそ読むべきものと思い購入決定。ちょっと高い・・・。
エヴァ映画版END後、突然ディラックの海から生還した所まで過去に戻ったシンジ。今度は誰も傷つかない為に最良の選択をするが、そのシンジを冷ややかに見つめるもう一人のアスカの存在が徐々に歯車を狂わせて行く・・・。

とらのあな通販ではRETAKE2しか在庫なしですが、メッセサンオー通販では1・2共にあります。店舗ではメッセサンオー4号店で2005年01月04日現在両方そろっています。

・ASUKA TRIAL(630円)
<サークル>天狗のつづら
18禁エヴァ本。こちらはギャグ調アスカ×シンジ。
どうもエヴァ買いの日になってしまいました。

・八雲は、天満のコトが大好きったら愛して、る(840円)
<サークル>有限産業すきま風
18禁スクールランブル本。天満×八雲のハートフル姉妹愛。今年はスクランオンリーもあるのでジャンル内サークル把握の為購入。
自分に向けられる欲望が視えてしまう八雲は男性恐怖に陥ってしまう。しかし天満の心身のスキンシップによって癒され、改めて姉への愛情を深めるストーリー。

商業誌

ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)
ジンキー人機ー 2 (BLADE COMICS)
ジンキー人機ー 3 (BLADE COMICS)
ジンキ1〜3巻
<出版社>マッグガーデン
本日からアニメスタートなので、遅ればせながら購入。4巻以降は明日購入予定。
但し未読なので、感想はまた明日。